2015-01-01から1年間の記事一覧

女性は55歳を過ぎても恋人に感化される生き物

彼女であればはいかに変われるか、柔軟性を所有しているか、其れが幸せな恋愛をしている為 の条件です。彼女であればは、自分自己のなかでの比較を越える存在に出会うと幸せになりま す。誰かと誰かを比べている時、何を基準にしてどちらを選べばいいでしょ…

女性は男の格を無意識に評価しているもの

有る女の人が100点満点で80点取れる彼女なら、彼女は80点以下の男性性と付き合えるわりが無いのです。そして、この比較は彼女、勝手にやるのです。大スターの追っかけを続けて居る彼女は、この自己査定の得点欄に不当な高得点が入って居るのでは有りません。…

自分の好みって意外とわかっていないもの

アナタは自分の好きな女性性のタイプを正確に理解していますか? たら「後藤も変なこと聞くなあ」とおもわれるかもしれません。 突然このような疑問をし男性の人の場合、「いい女 !」と思っていた女を口説き落とせたのに、いざ付き合ってみた ら「アレ? 思…

どんな女性とも自然に話せるか

まずは、彼女性がまわりにいる状態に慣れる。その為に同等の職場で無礼に話しかける事 はまず最初は禁止し、でもしっかりとしたあいさつをしたり、気を配ったりしながら対彼女性免 疫力をつけましょうという話をしました。免疫力が身につき、同等の職場の彼…