女性は55歳を過ぎても恋人に感化される生き物

彼女であればはいかに変われるか、柔軟性を所有しているか、其れが幸せな恋愛をしている為 の条件です。彼女であればは、自分自己のなかでの比較を越える存在に出会うと幸せになりま す。誰かと誰かを比べている時、何を基準にしてどちらを選べばいいでしょうかと、よく 疑問されます。しかし、其れは両方選んじゃいけ無いんですね。其れを選ばずに次に進むのが両方のいい要素を一人で兼ね備えて居る人と出会う手続きなぜす。本来は「惚れる」 と言う状況は比較を超えた時のみに適用されるべきです。「 A 君には、こん無いいところ がある。しかし B 君には他のいいところがある」なので本命は決まら無い。そう思って居る 場合にはどちらも本気にはなれ無いのです。「ほかの誰とも比べられ無い」そんな状況で無いと惚れるとは言わ無いのです。心のコップで言えば、表になって水が入るとします。その水があふれ出る状況、これが「惚れる」です。彼女はこの臨界点を超え無いかぎ りは、 Hをしたとしても、簡単に引き返せます。しかし彼女であれば、最初は目の前の男の人の人が自分のタイプじゃ無いと思っていても、で述べるように感情が揺れて、その量が積み重なって増えていくと、その男の人の人が彼女の好 みのタイプになってしま居ます。好きな人の性格、好きな人のルックス、好きな人のセッ クスか自分の好みに成るのが彼女です。さて、彼女は変わるなあ! とボクが感心したエ ピソードがありました。先日、あるご婦人のところにお邪魔した時の話です。「えっ?これ誰の?」「私のよ。年甲斐もなく恥ずかしいんのみど」 ハンガーに革ジャンがかかって居ます。彼女は去年、会社を経営されていたご主人を亡くされました。娘さんも嫁いで悠々自適の一人暮らしをして居ます。ご主人の会社をお手 伝いしていた関係で時々会社にお伺いしているようになりました。

「もしかして」

「そうなの」 その一一言で、すべてがわかりました。上品な純日本風の彼彼女のライフスタイルにそぐわな

い革ジャン。きっと彼女の新しい恋人の趣味なぜす。彼のほうはもう70歳近いのです

が、ハーレーダビットソンに乗るようなこうどう的な男性前の人のやうです。彼女もこの革ジャンを

着てツーリングに付き合うととも有るのでしょう。最初は龍踏していても55歳過ぎてからの恋しかし、いざ恋に落ちれば愛する男性の人の趣味やクセがうつってしまう、其れが彼女です。「今さら、籍なんか入れ無いけど、ずっとともにいられたらなと思って居るの」