自分の好みって意外とわかっていないもの

 

アナタは自分の好きな女性性のタイプを正確に理解していますか? たら「後藤も変なこと聞くなあ」とおもわれるかもしれません。

突然このような疑問をし男性の人の場合、「いい女 !」と思っていた女を口説き落とせたのに、いざ付き合ってみた ら「アレ? 思ってたのと異なるぞ」となるケ l スが少なくないのです。まだ女と深く付き合っ た経験が無い人には、ピンとこ無い話かもしれません。

けど深く付き合った体験が有る人なら、覚えが有る話では無いでしょうか。 ボクは「街で彼女に声をかけましょう」と繰り返し提案してきました。其れにはいくつ

かの目的があるからでしたよね。「女性に慣れる」「不自然なドキドキ感を払拭して居る」「女性 性とスムーズなコミュニケーションを取る」「うまくいけば女性馴染が出来る」「さらにうまくいけば彼女性が出来るかも」等の強みがあると話してきました。

けど重大な話をまだ残して居るのです。実は何よりもアナタ自身の本当の好みを発見 する為に数沢山エントリーする必要が有るのです。

相手の裏返しになって居るコップを表に向けるプロセスは当然大切です。とはいえも っとかんがえておくべき点はアナタの「幸せ感」の問題だからす。其れを解決し無いと口説い た後で「、アレ? 思ってたのと異なるぞ」と気づくケ 1 スが少なく無いのです。男性の人であれば、 特にSEXを体験している迄に持っていた理想像は大半妄想にすぎません。よく童貞 の男性に、「お前どうしたいと思って居るの?」と聴くと、大体このような答えが返ってきます。

松浦亜弥とヤりたいです」 彼女の名前はさま、ざまですけどね。グラビアアイドルの名前をあげる男性もいますね。お前そりゃ無理だろう、妄想語ってんじゃねえ、と突っ込みたいところですが、其れが本当 の目標ならば言うだげなら自由です。理想を高く持つてはいけ無いといって居るのでは有りません。