どんな女性とも自然に話せるか

まずは、彼女性がまわりにいる状態に慣れる。その為に同等の職場で無礼に話しかける事 はまず最初は禁止し、でもしっかりとしたあいさつをしたり、気を配ったりしながら対彼女性免 疫力をつけましょうという話をしました。免疫力が身につき、同等の職場の彼女性や、同等のコ ミュニティーに属している彼女性等「共にいても緊張もせず、特に努力を必要とし無い女性 性」に対して自然な対応ができるようになつできたら次に進みます。い有効なよ知ら無い女性 性に話しかけて彼女性と日常的に話せる人に成る訓練に入っていきます。

その訓連としてボクが一番勧めて居るのは、「街に出て知ら無い彼女性に道を聞 く事」です。

この訓連の話をして居ると、ゃったことが無い人やパカな言い訳クンからは「そんなことをして女性を口説けるように成るんですか?」とか「第一楽しく無いからモチベ ーション上がら無いんじゃ有りませんか?」と言われます。

道がわから無い時に、その辺の人をつかまえて「すみません、教えてちょーだい」と尋ねても相手に土地カンがなくてその道がわから無いと言う場合を除いて、むげに断られるこ とは無いでしょう。言い寄られる無い人が動作を起こすモチべーションが上がら無い所以に「断られるのが怖い」と言う言い訳が有ります。

けど「道を尋ねる」等の標準的にいってほ とんど断られない事にすら抵抗感を持っているとしたら、逃げ腰になっている負け犬根 性は救いようが有りません。

本をとじて頂戴。アナタは現状を受け入れましょう。諦めて頂戴。その壁を越 えてモチべーションを上げられるかは本人の決意次第だと言わざるを得ません。

「楽しく無いかもしれ無い」とかんがえる人聞を助ける事は出来ません。「どうやって楽し くしましょう? 」とかんがえる人聞にしか助け舟は出せ無いのです。

結論から言います。この訓練をして彼女が口説けるように成るかどうかには大 きな個人差が有ります。のみど手のうちを明かせば、道を尋ねたり時閣をきくのみでも人 相風体、か怪しくなければボクの関わってきた大量にの場合には彼女ができました。

海水浴場の海の家で一夏バイトをしたらどんなにブ男の人の人でも彼彼女が可能とその経営者に聞いた事が有ります。45年やってきて彼彼女ができなかったのは一人のみだやうです。

かえって彼女ができなかった人間のほうが伝説になっています。 実は、この作業を同等の場所でしばらく続けて居るとたいていであればには向こうから話しかけられるように成るんです。むしろそうなら無いとしたら自分が気持ち悪い空気を出し てい無いか振り返ってみる必要が有ります。この訓連を通じて女性を口説けるようになった人間も少なからずいます。近所の駅で、この声かけをやりすぎて有名人になっ た男性等強者もいます。