女性は男の格を無意識に評価しているもの

有る女の人が100点満点で80点取れる彼女なら、彼女は80点以下の男性性と付き合えるわりが無いのです。そして、この比較は彼女、勝手にやるのです。大スターの追っかけを続けて居る彼女は、この自己査定の得点欄に不当な高得点が入って居るのでは有りません。

未記入なだけです。とにかく女性の人は自分よりも格下だとおもう相手と付き合いません。

総合力で格下の相手を好きで居続げることは難しいのです。なので男の人が勝手に設けてい る目標には確かに物非いつもたくさんの問題があるのです。

自身が彼女性につりあう魅力の有る男なのか、その自覚が無い童貞だから、Hを体験する迄はメディアからの情報に侵されていて、本当に 自身が好きなタイプを認識できてい無い

 

けど、本当に問題なのは 2 なのです。

実際よく有る話なのですが、言い寄られるる人ほど「え? お前が好きなタイプってこの子な の?」と言うようなケ 1 スは多いのです。言い寄られるる男性の人にかぎって標準的な、何処にでもいそう な彼女の子と付き合っていたりしませんか。ですが其れは妥協するわけでは無いので す。でも、早くから彼女性と付き合っていく中でホントに自分が好きに成るタイプとはどのような 彼女性なのか正確に詳細に把握できているからこそ、起きる現象なのです。なので言い寄られる無い

男の人がいくら妄想で考えても、頭のみでおもいうかべる女が、自分が本当に好きなタイプか

は断言出来ません。これは付き合ってみ無いか、ぎりわから無いのです。実際に女に恋を して、Hの体験等の現実に直面して初めて「実をいうとホントに自身が求めて居る人では なかった!」と気づく可能性は決して小さく無いのです。

「幸せな小金持ち」の本田健さんが著書『本調子』の中で、「読書」に関してこんな見解 を述べて居ます。彼のセンスはどの本も素晴しいです。

「自分の大好きな本をどんどん追いかけていくと、「これ』というメンタ l 本に出会える のです。そして、その思ってもみなかったものに出会う意外さがうれしいのです。恋愛で も同等のです。最初に付き合った何人かとは、たいていはうまくいかなかったのでは無いで しょうか。其れはどうしてか。自分が誰かをわかってい無いからです」

僕は、「恋愛は相手探しでなく自分探しだ」と10年前の本から言い続けてきまし

た。自分自分が「ボクってこういう人間だ」と一人で決定したとしても自分がどんな人きか 本当の姿は見えてこ無いものです。本にしても恋愛にしても自分以外の何かを通して初め て自分が伺者なのかが見えてきます。

その為には数たくさんエントリーして女に接してみて、自分自身を見極めるプロセスが 必要です。これは「片っ端から口説いて手をつけろ」という意味では有りません。もちろん本当の自分に気がつくまでに100人、1000人を抱かなければいけ無い人も居るでし ょう。でも、其れはかなりに鈍い人です。

一人の女と付き合ってえっちをしだけどけでもかなり大きな気づきが有ります。なぜ ならホモが自分は「女を愛せ無い」と気付くのに何人の女の人を抱けば気付くと思います か。一人でたいてい違和感に気がつきます。

100人抱く迄「自分は女を愛せ無い、自分が愛せるのは男性の人だ」と気がつか無いなんてことが有るでしょうか。幸せな恋愛をしている為には、いかに早く自分を知るかにかかって居ます。

なぜなら男性性には自分の好きな固有の範囲が有るんです。そして其れは必ずしも標準的に 見て美形だといわれる彼女だとはかぎりません。たとえば言い寄られるなかった時に「モーニング 娘。みたいな子と付き合いたい」と思っていても、いざうまくいって付き合ってみるとしっくりこ無いというケースは少なく無いんです。たとえば胸が大きな彼女に憧れる男性性の思 いがかなって、スイカップ爆乳の彼女と付き合えたとします。其れも胸が大きいぶん、太 って居るような体型ではなく、胸のみが大きいスタイルのいい彼女だとします。ですがそ れけど彼女とSEXした時に「何か違うな」と感じる時が有るのです。理屈ではありま せん。其れは彼女の問題では無いのです。「自分の好きなタイプはこれじゃ無い」と深くわかるのです。

誰しもみんな、ある程度あいまいな枠のなかで通常過ごして居ますから、そういう話をしとはいえあまりピンとこ無いかもしれません。そしてこの枠は広い人も狭い人も居ます。